ここから本文です

ラクマで偽物が届きました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1220:09:49

ラクマで偽物が届きました。

相手はメッセージを送っても無視。
また、Amazonからの発送だったので返品できない。
運営に問い合わせても返信がこない。
どうすれば良いですか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/5/1221:15:19

ラクマ運営は返信が遅いです

受け取りはせず
何度も「贋物だった、コピー品だった」とお問い合わせしてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラクマ 偽物」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iro********さん

2019/5/1308:23:13

警告文を送ってしばらく様子見

明らかな偽物であり
誰が見ても出品は正規品であると認識できる説明であれば
詐欺です

刑事告訴を検討している旨を伝えればいいかと

bak********さん

2019/5/1220:30:47

我慢しか無いね
センターなんて役に立たないし

2019/5/1220:11:05

消費センターに相談してみる