ここから本文です

ロードバイク独り言。サイクリングロードの途中でよく自分の愛車の写真を撮ってる...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1220:29:40

ロードバイク独り言。サイクリングロードの途中でよく自分の愛車の写真を撮ってる人を見かけます。そんなとき私はいつも思います。「一緒の写真撮ってあげましょうか?出来たらついでに私と私の愛車のツーショットも

撮ってくれませんか?」私はボッチなのでそういうこと夢想するのですがやめたほうがよいでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/5/1221:52:42

「一緒の写真を撮ってあげましょうか?」の一言、多分凄く喜ぶと思います。
てれ臭いので、最初は断るかもしれませんがw
結局撮ってくれる人が居ないし、頼むのもどうかと思うので自分で撮ってしまうと思います。
なんせ、自分がそうですから。
いつも一人ぼっちで走ってますし、山の中を走る事が多いので休憩する場所にも人はいません。
撮ってあげましょうか?なんて言われたらめちゃめちゃ嬉しいですw
ただ、自分が写るのが苦手な人もいますので、その辺は察しましょうw

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 13:51:55

それで友だちになれたらうれしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2019/5/1318:50:36

私の時は是非お願いします

携帯の三脚持参ですが

誰もいない時使いますが

人がいる時は寂びし感満載なので

諦めてました。

kas********さん

2019/5/1318:25:55

せっかくカッコイイロードバイクを撮っているのに、そこにブサイクが写り込んだら価値がないので。

gag********さん

2019/5/1316:35:25

是非ともお願いします。

ken********さん

2019/5/1316:27:29

行った先の景色に自転車を入れ無いとどの自転車の頃だったか分からなくなるので、景色+ロードバイクの写真を撮ってます

自分は写って無くても良いです、自撮りもしません

nin********さん

2019/5/1310:55:14

私は私の愛車には興味が尽きないのですが私自身にはとっくに興味は尽きているので一緒に写真には写りたいとは思いません。
しかし写真は趣味の1つなので撮ってください!と言われれば喜んで撮らせていただきますよ!
気軽に声をかけてくださいね。