ここから本文です

泳げるかどうかの話しをしてたら、少し気になる男子から、教えてやろうかと言われ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1222:03:40

泳げるかどうかの話しをしてたら、少し気になる男子から、教えてやろうかと言われました。
脈ありですか?
その子は水泳サークルなので、まあ立場上引き受けるのでしょうか?

補足教えてもらうとしたら、市民プールとかになるのでしょうか?
大学のプールとかではないですよね。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/5/1300:23:30

その子が、いつも誰にでも優しく接している子なら、
【あ、〇〇(主さん)あんまり泳げないんだ...それなら、俺が教えてあげようかな(役に立てたらいいな...)】
みたいなんを思って言ってくれたのだと思います。

逆に、普段は⬆️の優男みないに優しいというわけじゃないとかいうなら、【あ、〇〇あまり泳げないんだ...じゃあ、俺が教えてあげようかな。〇〇の事気になってたし...!(チャンスかも...!?)】みたいなことを思って言ったのかも...!!

まぁ、どっちにしろ教えて貰えるのなら、教えて貰った方がいいと思います!そのときに、少しでもアピールしたり、ちょっとしたときに(泳げるようになったとか)笑顔でいたりするといいと思いますよ~✨

なんか、ごちゃごちゃしててすみません。。
長文失礼しました。
頑張ってください ('ω' )♡♡

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1300:54:01

    回答ありがとうございます!

    頑張ってみます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 09:41:17

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpa********さん

2019/5/1223:15:05

どーだろ。時々意識しなくてもそういうこと言う優男いるからね。普段そうでも無いならちょっと視野に入ってるかもよ