ここから本文です

なでしこJAPANは今回のワールドカップ優勝出来そうですか?前回、前々回と比べて戦...

fnc********さん

2019/5/1222:18:21

なでしこJAPANは今回のワールドカップ優勝出来そうですか?前回、前々回と比べて戦力的にどうなんでしょうか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jiv********さん

2019/5/1301:09:37

前々回、なでしこが勝つには厳しかった相手はアメリカとドイツくらいなものでした。これに加えてイングランドに負けてます。

今回は上記3チームに加えてフランス、オーストラリア、カナダ、オランダが日本とほぼ同じか少し上の力を持っていると思われます。前回はこの4チームならなんとか勝てるくらいでしたが。

となると、前々回、前回に比べると厳しくなってますね。

質問した人からのコメント

2019/5/19 10:11:17

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vic********さん

2019/5/1402:35:10

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/5/1309:05:53

アルゼンチン、スコットランドに勝って、イングランドに負けて決勝トーナメントにグループD二位で進める。
が、決勝リーグで対戦するのはグループE一位で、たぶんオランダ。オランダは確実に日本より上で昨年のアルガルヴェ戦では2-6で負けている。
かりにE一位がカナダになっても、アルガルヴェ戦で0-2で負けているから、どのみち、無理。

という予想でスコットランド戦を応援に行くけど、負けたらショックだなぁ。