ここから本文です

平野歩夢ってカッコいいよな?

wwb********さん

2019/5/1222:44:00

平野歩夢ってカッコいいよな?

閲覧数:
168
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2019/5/1320:15:13

全然カッコいいわけ無いし見た目からしてチャラそうなだけじゃん。

そういや平野歩夢って確か「俺らは命かけてやってるんだからグタグタ言うな!」みたいな生意気なことを偉そうに言ってたけど、命かけてやってるだとかそんな事スノーボードやスケートボードをやっている奴だけに限った話じゃねぇからな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2019/5/1823:29:01

平野歩夢って誰?

そんな無名な奴なんて知らないけど。

hir********さん

2019/5/1807:29:12

男のヒガミほど見っともないものはないな

sat********さん

2019/5/1620:16:06

スティーブ・キャバレロの方がずっと格好いい。

ten********さん

2019/5/1522:52:11

チャラそうなガキにしか見えないけど。

kyo********さん

2019/5/1512:19:53

オリンピックのメダリストですし。採点競技でその成績なんだからかっこよくなかったらあそこまで登り詰めてませんよね。