ここから本文です

岐阜羽島と名古屋

yum********さん

2019/5/1223:02:22

岐阜羽島と名古屋

どっちが近いですか?

補足一駅ですが
どちらが近いですか?

閲覧数:
73
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2019/5/1223:24:47

東京方面からなら名古屋の方が近い、新大阪方面からなら岐阜羽島の方が近いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

twi********さん

2019/5/1309:36:46

まず、基準の駅を教えてもらわないとわかりませんよ。

sky********さん

2019/5/1300:38:28

どこの場所から見て「近い」と聞いているのですか?
補足の「一駅ですがどちらが近いですか?」…これ、補足になっていませんよ。

kas********さん

2019/5/1223:46:32

名鉄一宮駅、尾張一宮駅のことでしたら、名古屋駅が近いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hel********さん

2019/5/1223:28:59

あなたの質問内容はおかしいです。

「岐阜羽島と名古屋どっちが近いですか?」って、
質問されても何と回答すればいいのでしょうか?

補足の「一駅ですがどちらが近いですか?」も、
意味が分かりません。

あなたの目的地が分からないのに、
「岐阜羽島と名古屋どっちが近いですか?」って、
質問されても明確な回答はできません。

あなたの質問に対して、
どういった回答をすればいいのでしょうか?

arm********さん

2019/5/1223:04:32

何処の駅から?