ここから本文です

AAAのファンミのグッズはいつ発表されると思いますか?今月の15日くらいでしょうか...

swa********さん

2019/5/1223:06:41

AAAのファンミのグッズはいつ発表されると思いますか?今月の15日くらいでしょうか?

閲覧数:
153
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1223:47:01

わかりません。

例年通りなら週明けから下旬あたりには発表されそうですが、浦田くんのグッズをどうするかできっと揉めてる(頭を悩ませている)ことでしょうから、CALの時のようにギリギリになるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2019/5/1810:51:00

5月の終わりくらいだと思いますよ。

kxc********さん

2019/5/1703:42:01

リーダーは謹慎なので
無いでしょうし
そろそろだとおもいます!