ここから本文です

北神急行が市営化するとしたら北神急行車両はどうなるのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:09:45

北神急行が市営化するとしたら北神急行車両はどうなるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/1223:12:33

そのまま神戸市交通局が引き取って使用するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mie********さん

2019/5/1308:25:42

引き続き使われるでしょう。

te6********さん

2019/5/1306:14:29

そのまま神戸市営地下鉄が引き取るだろう。塗装変更はあるかもしれないが。

siy********さん

2019/5/1223:18:35

機器更新をしてる以上 廃車はありえない。改番はするかもしれないが。

lok********さん

2019/5/1223:14:58