ここから本文です

柔道について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:12:06

柔道について質問です。

上手く説明できず申し訳ないのですが
お互いに右で組んでる状態で自分の引き手側の相手の腕の下に首を入れて相手の体制を崩し巴投げみたいな感じで投げる技なんですけどもし名前がわかる方いれば教えてください。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y20********さん

2019/5/1614:13:30

はっきりとは分かりませんが、肩車か横車かっていう雰囲気ですかね。
https://www.youtube.com/watch?v=vezu1YFWtS0

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

unk********さん

2019/5/1302:24:07

相撲で言う居反り?

柔道だと変形の肩車になるのかな。