ここから本文です

中3になっても、まだ精子が出なくて心配です。 身長は152cmしかないです。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:16:05

中3になっても、まだ精子が出なくて心配です。
身長は152cmしかないです。
チンコは普通ぐらいだと思います。
オナニーをしても、出ません。出る時期とか合図みたいなものって何かありますか?

あと、精子が出るのを早める方法ってないですか?

閲覧数:
173
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2019/5/1515:19:40

成長もいろいろです。

私もそんなころありました。

合図というか、イク前に袋が縮まりますよ!

握るのを強めると、膣内射精障害となりますので気をつけてくださいね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipt********さん

2019/5/1600:51:43

病院に行きましょう

cur********さん

編集あり2019/5/1300:37:03

コツがありますよ。
僕は 初が 小6でした。

ehe********さん

2019/5/1223:35:58

ちゃんと出るはずです。勃起はしますか?

勃起が不完全だと感度が悪いので、射精も上手にできません。
時期や合図は特にありませんが、射精するまでピストン(手の動き)を止めないことです。

射精を早めるにはとにかく興奮をして、カタく勃起させることです。

yuk********さん

2019/5/1223:21:33

よく、もんであげてください