ここから本文です

「集団左遷‼︎」の登場人物では誰が好きですか?

shu********さん

2019/5/1223:24:08

「集団左遷‼︎」の登場人物では誰が好きですか?

補足私は横山常務役の三上博史さんが好きです。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi_********さん

2019/5/1223:52:38

三上博史さん“ガラスの仮面”ファンですって

  • 質問者

    shu********さん

    2019/5/1317:38:33

    三上さん凄い怪演ですよね。次回予告見たら高笑いしてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kgm********さん

2019/5/1305:52:12

香川照之さんです。