ここから本文です

川口春奈と永野芽郁はどちらが綺麗?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:34:43

川口春奈と永野芽郁はどちらが綺麗?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/5/1516:34:15

可愛いのは永野芽郁ちゃんですが
キレイなのは川口春奈ちゃんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jih********さん

2019/5/1322:15:11

sas********さん

2019/5/1302:59:27

mou********さん

2019/5/1300:47:11

単に好みというのもありますが川口春奈ちゃんですね。