ここから本文です

皆さんは アヴァンツァーレ という言葉を聞いてどう思いますか? 意味はイタリ...

hat********さん

2019/5/1223:42:56

皆さんは アヴァンツァーレ という言葉を聞いてどう思いますか?

意味はイタリア語で前進です

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azi********さん

2019/5/1709:18:31

このカテ(イタリア語)で質問すると、
『皆さんは「前進」という言葉を聞いてどう思いますか?』と似たような質問になってしまいますけれど・・・
他の回答者さんも書いています通りavanzareは動詞ですから「進む、前進する」と言う意味です。
「前進」ならavanzataになります。軍隊用語ですがスポーツ用語でもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2019/5/1400:11:04

別に何とも思わないんですが・・。

ちなみに「前進」(名詞)ではありません。「前進する」という動詞(英語だとadvande)ですので注意して下さい。名詞だとavanzamentoになります。

強いて言えば、avanti!という副詞または間投詞(前進!)を思い浮かべるぐらいでしょうか。ファシスタ党の機関誌名です。ひょっとしてこの答を求めてる?

映画「帰ってきたムッソリーニ」は面白そうですね。見に行こうっと。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2019/5/1312:27:24

イタリア語カテの回答者は、基本的にそのことをすでに知っているはずなので、「avanzareだなぁ」としか思わないかと思いますが、
どういった回答をご希望でしょうか?