ここから本文です

behringer のum2 を定価以上でラフオクで落札して しまいました。 W10用の...

tak********さん

2019/5/2000:00:04

behringer
のum2 を定価以上でラフオクで落札して
しまいました。

W10用のドライバも分かりません。

Asio のドライバは、この製品には適していないとのコメントも読みました。

Amazonの投稿でのURLを検索してみましたが、product の画面も現れず、

混乱するばかりです。

W10、64ビットで動くサイトも探しましたが、結局行きつくところは、Asioです。

今更、UM2の質問をすること自体がおかしいと思うのですが、どこにDLのZipがあるのでしょうか?

お優しい方にご質問致します。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2019/5/2023:42:19

> 結局行きつくところは、Asioです。
> どこにDLのZipがあるのでしょうか?

ですからUM2にはASIOドライバは存在しないのです。

偽ASIO=ASIO4ALLなら動作するので、それを使いましょう、ということです。
偽ASIOとは言っても、中身はWASAPIのラッパーで、USBオーディオ経由なので、音もいいし、遅延も30ms台と優秀です。
その分くらい、DAWのトラックディレイで振ってやればわけなく補正できます。

別に使えないわけではないし、UM2使っていい楽曲作ってる人はいっぱいいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sya********さん

2019/5/2011:14:33

ここのサウンドハウスさんの説明が一番わかりやすいかと思います。

https://www.soundhouse.co.jp/contents/staff-blog/index?post=490