ここから本文です

psゲームの「クロノクロス」についてです。 プレイされたことがある方、ご自身の...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:52:16

psゲームの「クロノクロス」についてです。
プレイされたことがある方、ご自身の最強パーティは誰でしたか?
私はセルジュ・グレン・レナorリデルのパーティでよくプレイしていました。

なさんがどのようなパーティでプレイしていたかが気になっているのでぜひ教えてください!

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/5/1717:05:22

(^ω^)私はイシト君と禿(蛇骨大佐)ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1821:15:37

    回答ありがとうございます!
    禿でふふっってなっちゃいましたw
    黄色パーティなんですね!
    私が黄色キャラをほとんど使わなかったのでなんか新鮮な感じがします。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unc********さん

2019/5/1921:09:40

二刀流グレン、真の勇者ピエール、月の龍ツクヨミ

ren********さん

2019/5/1716:09:06

セルジュツマルリデルですかね