ここから本文です

大阪の長居公園や久宝寺緑地等の敷地内は軽車両(自転車)での走行は原則禁止だと...

yah********さん

2019/5/1300:16:13

大阪の長居公園や久宝寺緑地等の敷地内は軽車両(自転車)での走行は原則禁止だと思いますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fzr********さん

2019/5/1311:48:27

長居公園は大丈夫だったと思います。
一部はダメなところもあるかもしれませんが。

https://29mt.net/archives/4658

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

2019/5/1300:28:55

河川管理者が禁止と規定しなければokで良いと思う。