ここから本文です

河川の土手の自転車走行は禁止の場合が多いのですか?

yah********さん

2019/5/1300:17:26

河川の土手の自転車走行は禁止の場合が多いのですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2019/5/1300:20:52

河川管理用道路のことですね?
自動車は駄目な場合多いですが 自転車はほとんどのとこ走れますよ

使える道です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_q********さん

2019/5/1309:35:44

歩行者優先とか書いてあるし・・