ここから本文です

ビットコインは終わりましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:35:45

ビットコインは終わりましたか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2019/5/1301:34:49

どちらかと言えば、まだ始まってすらいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osw********さん

2019/5/1603:37:13

現在は、インターネット普及初期と同じ節目だと思っています。
ブロックチェーン技術もインターネットに次ぐ革命です。

ブロックチェーン技術と相性が良いためビットコインが表立って目立っていますが、今後必ずブロックチェーン技術は社会に大革命をもたらすでしょう。


よって、終わったどころか始まってすらない。

今はただの投機の対象でしかないビットコインが、ブロックチェーン技術と共に社会に溶け込み始めたとき、ようやく始まったと言えるのではないでしょうか。

xxr********さん

2019/5/1602:32:43

ビットコインは一般人がやってもダメです。

fun********さん

2019/5/1310:34:44

終わるという意味がわかりません。
現状の相場が悪いという意味であれば、最近は下がり気味ではなく上がり気味です。
今確認したところ77万円くらいですね。
ただ、相場は動きますのご自分で確認してみてください。
https://jpbitcoin.com/markets

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

rui********さん

2019/5/1300:37:08

あんなけ不正流失になって、怪しぃです!

おワタ