ここから本文です

ネットの口コミって店側も見てるんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:36:55

ネットの口コミって店側も見てるんでしょうか?

病院や飲食店など様々な口コミがありますが
店側からして、あぁこないだのあの人が書いたんだな〜と良くも悪くも分かることはありますか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/5/1300:42:24

こんばんは。
まともな店ならば必ず確認しています。サービス向上の為には当たり前の事ですから。批判内容を誰が書いたか詮索するようなセコい店は、スタッフがサクラとしてその批判内容をあからさまに否定したり、店を大絶賛する、所謂「ステマ」をやっていますので、そのうち潰れます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2019/5/1300:38:48

内容見たら思い出すでしょうね