ここから本文です

ネットニュース見てたら、いだてんの脚本をクドカンから別な人にする可能性がある...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1300:40:46

ネットニュース見てたら、いだてんの脚本をクドカンから別な人にする可能性があるような記事を見ましたが、本当にそんなことがあるのでしょうか?

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ech********さん

2019/5/1307:53:54

ありえません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

len********さん

2019/5/1722:25:12

当然ありだと思いますよ。

初回から17回までの平均視聴率が9.8%ですよ。
大河で1回の視聴率が1桁になるのは非常に珍しいことなのに、
平均の視聴率が1桁ですよ。平均が・・・

ごく一部のクドカンファンのために、
公共放送を使うべきとは思わない。

ili********さん

2019/5/1402:28:47

花燃ゆ←脚本家が途中変わりましたね…(^-,^;)
大島里美氏、宮村優子氏、
の交代制だったのが、金子あり
さ氏一本になりましたね。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0519/sgk_150519_0099940954...

プロフィール画像

カテゴリマスター

dih********さん

2019/5/1307:51:57

話そのものが面白くないのだから誰がやろうが変わらないだろうね。