ここから本文です

高音を出そうとすると女声になってしまいます。解決方法はありますか?

har********さん

2019/5/1300:58:31

高音を出そうとすると女声になってしまいます。解決方法はありますか?

補足声に対する知識が皆無ですみません、
要するに女性のような声になってしまうということです

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
41
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/1301:14:28

女声とは?
発声を示す言葉で女声というものは存在しませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

リクエストマッチ

2019/5/1312:11:58

■それが問題なんですか?

もののけ姫、の米良義一?とか、美空ひばりのものまね青木?
おんな声ですが、、部分的高音だけそうなるのが気になる?

それも特徴のような気がしますが、ミュージカルや歌手を
目指していますか?だとしたら、ボイトレ教室が楽器屋さん
有名どころは、ヤマハ楽器、にありますので矯正そうだんしてみたら
どうですか?

csc********さん

リクエストマッチ

2019/5/1304:29:08

歌声はそうなるでしょう。

aki********さん

リクエストマッチ

2019/5/1303:50:13

面白い質問ですけど、
カラオケとかですかね?
でしたら、曲名とかで認識可能ですから、
良い回答も出来る筈なんですけどね。

普通の声ですと、スルーして下さい。

pic********さん

リクエストマッチ

2019/5/1302:41:47

下手に声を変えてしまうと声帯に負担をかけてしまう恐れがあるかもしれないので無理に変える必要はないかと思いますよ!
なにかそれが原因でトラブルでもあったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:39:27

何が問題なのかわかりませんが、高音をデフォルトで使うようにして、声に合わせて外見も女らしくすれば、完パス度が上がります。みんな最後は声で苦労しますんで、恵まれていると思います。