ここから本文です

ポケモンGOのユクシーの次は誰が5玉に来ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1301:10:58

ポケモンGOのユクシーの次は誰が5玉に来ると思いますか?

ユクシーつまらんので・・・・・
レジギガスですかね?
個人的に3犬復刻が欲しいですがw

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tep********さん

2019/5/1309:22:22

私もユクシー2,3体捕まえたらどうでもよくなりました。最近は4玉のバンギかカビゴンを捜しまわっています。4玉割れてアローラガラガラが「こんにちは!」してくると殺意を覚えます。

次はレジギガスでしょうか?みなそういっていますが。レックウザの色違いかミュウツーの復刻お願いします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hun********さん

2019/5/1510:48:24

3犬の時みたいに各地域ユクシー、エムリット、アグノムのローテーションで後、2ヶ月引っ張るのでは?

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/1302:24:53

レジギガスかなぁ・・・

sur********さん

2019/5/1301:35:51

ユクシーは役に立たなさそうで 取れてもなんだか虚しいですね
私もユクシー最小人数で倒す楽しみが達成できたらなんだか冷めてしまいました
倒せるまではパスを無駄にしてでも 三人で倒せるように探りながらやれたので楽しかったけど いざ達成すると興ざめです
早く何か別のを挟んで欲しいですね
三犬や三鳥 辺りが新規の人達が持ってないだろうからいいですが レジシリーズを挟まれたら皆んなやる気無くすでしようね