ここから本文です

私は神です

a13********さん

2019/5/1301:37:46

私は神です

どうすればいいでしょうか

閲覧数:
64
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mlu********さん

2019/5/1318:33:07

神は私は神です、とは語りません、、
そんなヒマさえ無いのですから、アナタはエセです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2019/5/1315:34:47

おとなしくしてろ

hum********さん

2019/5/1311:57:49

質問にお答えいただけると幸いです。

ひどいめに合っている人間が、過去から現在に至るまで地球上にはいますが、

なぜ、ひどい目にあおうとしたときに、救ってはいただけないのでしょうか?

ino********さん

2019/5/1307:46:10

動き回らずにじっとしていただければ結構です。

bkx********さん

2019/5/1306:59:52

inn********さん

2019/5/1303:03:18

神社を建立し賽銭箱を設置しお祓い等で銭を稼ぎ金儲けに努めるんよ