ここから本文です

ふりかけご飯食べる人って貧乏なんですか?

oga********さん

2019/5/1305:40:42

ふりかけご飯食べる人って貧乏なんですか?

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2019/5/1307:30:09

人それぞれ。贅沢に振る舞う人も真に富豪か、貧乏人が虚勢を張るかで違うでしょ。
決めつけてる連中の方が発想も貧困。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyy********さん

2019/5/1307:34:39

貧乏じゃなく、ただの手抜きでしょ?

栄養士さん的には ふりかけって、添加物だから おすすめしません。

iso********さん

2019/5/1307:17:20

だと思います。単に空腹を満たすだけのものです。もう生まれて数十年、自分で買った事ないですね。おかずめんどくさかったら卵かけご飯やお茶漬けや麺類やトースト、そんな貧乏っちいもの振り掛けて餌みたいなもん食うよりももっと人間として最低限どの文化的なメニューがいろいろあるでしょ?って思います。

sgt********さん

2019/5/1305:49:16

ふりかけ美味しいので全然ありだと思います。
ふりかけ=貧乏って言うことは全くないと思いますよ(*_*)

hap********さん

2019/5/1305:46:03

作るのがめんどくさいからと、食費を浮かせて他のモノへ使うようにしてる

毎日ふりかけご飯を食べてます