ここから本文です

トレール注文と指値注文の違いを詳しく文字や画像で説明できる方、回答お願いしま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1306:25:49

トレール注文と指値注文の違いを詳しく文字や画像で説明できる方、回答お願いします。

補足リキッドの仮想通貨取引所での設定は、トレール注文は%と価格幅で設定できるようなんですが、自分なりの解釈で行くと、
買い注文で、価格幅が50000円の設定で下がったら下がる前の最高値で決済されるという意味でもないんですかね?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2019/5/1307:03:31

トレール注文は基本的に逆指値注文です。
買いポジションならレートから5万円下がったところに逆指値が設定され、レートが上がれば逆指値も追従します。
レートが下がれば下がる前の最高値から5万円下がったところで決済されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shu********さん

2019/5/1912:36:30

https://hanamaru-fx.jp/order/trail/

需給じゃ節目じゃ騰勢じゃなんてのは
ガン無視なんだね
そこがポイントなのに

そりゃレベルも下がるわ
素人ばっかりわんさかわんさか
もういいって

~春麗・はるうらら~