ここから本文です

こんにちは。

kre********さん

2019/5/1306:30:40

こんにちは。

私はジョンソンです。
すこし前コンビニに行くつもりとしたのですが、私の財布には少しだけ200円しか入ってなかったので100円くらい借りようかなと思ってお母のお財布を見ていたらお母に叱られました。
意味わかりません。たしかに勝手に取るのは良くないです。
私は
夕食の買い物で買ってきて欲しいものを頼まれ週に3000円は
家族のご飯に使ってます。
たまにお金を返してくれますが、ほんとたまにです。自分の出費の方がはるかに多いです。お小遣いももらってません。バイトです。バイト前にお風呂を洗って掃除機をかけ洗濯をたたみ、家族の夕食を作りバイトから帰ったら家の食器洗いおします。
そしてお小遣いなくても文句なしでやってます。それなのにすこしお金を借りようとしたくらいで怒られると悔しくて涙が出ました。
妹はお手伝いも凄くしないし近い場所なのに送り迎え頼んだり、色々してもらってるのに私ばっかり厳しくされて
姉は私に何でもかんでもさせるしほんと辛いし悔しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/5/1416:38:54

まりんそんですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる