ここから本文です

風邪気味で熱にうなされております。インフルエンザではないのですが、まだインフ...

ptj********さん

2019/5/1306:44:55

風邪気味で熱にうなされております。インフルエンザではないのですが、まだインフルエンザって猛威を奮ってるのでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gak********さん

2019/5/1307:57:27

前週の定点あたりの患者数・・・

感染性胃腸炎 2.29人
溶連菌 0.80人
インフルエンザ 0.68人
RSウイルス 0.15人
アデノウイルス 0.08人

・・・という順序です。

連休中のデーターですから、休診中の医療機関が多かったので、数が少なめです。
あまり比較にはならないかもしれません。
来週のデーターのほうが信頼性があります。
それでも、ほぼ終息でしょう。

定点あたりのインフルエンザの患者数(過去5年)・・・
赤が今年です

前週の定点あたりの患者数・・・

感染性胃腸炎 2.29人
溶連菌 0.80人
インフルエンザ 0.68人...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1312:29:25

風邪気味で熱にうなされております。インフルエンザではないのですが、まだインフルエンザって猛威を奮ってるのでしょうか?


インフルエンザBは

まだ、感染は終息していません

風邪気味で熱にうなされております。インフルエンザではないのですが、まだインフルエンザって猛威を奮ってるのでしょうか...