ここから本文です

またミャンマー航空が胴体着陸とか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1306:48:16

またミャンマー航空が胴体着陸とか

しかしみんな荷物を取らずいち早く避難したお陰でみんな無事だったとか、数日前にも
雷が原因か、飛行機のコントロールがおかしくなりすぐに引き返して着陸したがうまく着陸できずに燃えて死者が出ましたが、こう言うのを聞くたびに飛行機には一生乗りたくないと思います、乗る人はよくのれますね
命を預けなきゃいけないのに。

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

krc********さん

2019/5/1307:57:12

荷物を取らず降りたから、通路が込み合わず、早く避難出来たのですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 15:49:26

他にも色々あるだろうけど、それだと思いますよ
前にけっこうな人数が亡くなった飛行機事故では
手荷物などを持って降りようとしたために、被害者が多くなったとかテレビでは言ってましたよ、まあどっちにしても一生飛行機なんか乗らなくてもいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sug********さん

2019/5/1308:27:27

貴方は車が歩行者の列に突っ込んで多数の死者のニュースを見て外を歩けない人なのでしょうね。

2019/5/1306:57:59

荷物云々では無く、発火しなかったから無事だったのでしょう。