ここから本文です

やっぱり最終的には広島が優勝するのですか? 予想 ①広島 ②ヤクルト ③巨人 ④中...

uke********さん

2019/5/1307:56:25

やっぱり最終的には広島が優勝するのですか?
予想
①広島
②ヤクルト
③巨人
④中日
⑤阪神
⑥ディ
こんなとこでどや?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stu********さん

2019/5/1309:33:09

ジョンソン、野村、大瀬良、フランスアの安定性と鈴木、松山、西川の打撃爆発

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

my_********さん

2019/5/1317:28:42

常識で考えて今季の優勝は巨人以外有り得ないのですが、常識を覆すのがカープの醍醐味なので、一応そこに期待です。
まあ、当然逆パターンもあります。

yas********さん

2019/5/1308:03:08

カープが優勝する根拠を示して下さい。

今日から貯金20作れる根拠を教えてください。