ここから本文です

外壁塗装と、屋上の防水を頼んで高圧洗浄までしましたが、どうしても納得いかない...

lvu********さん

2019/5/1308:11:45

外壁塗装と、屋上の防水を頼んで高圧洗浄までしましたが、どうしても納得いかない、素人みたいな人ばかりなので、断りましたが
足場や高圧洗浄代金を15万はらう事で解約する事にしました、これ

から業者を頼むのですが。高圧洗浄したら早くしないと、外壁が傷んでいることがありませんか

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/5/1308:25:32

もとの状況次第でしょう。

とは言え何カ月も何年もその様な状態って訳でなければ
ある程度は大丈夫だと思われます。

高圧洗浄では汚れや塗膜の弱いところを取るのが大きな役目です。
塗膜がなくなるって事は素材そのものが現れるので
慌てる事は無いですが可能ならば次の業者を見つけて話をすすめた方が
よいでしょうね。

「外壁塗装」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2019/5/1314:32:07

特に急に痛む事はない。
高圧洗浄したら、綺麗に成ってしまって、塗装を、
断られた事が有ります。

15万円ぐらいで済んで良かったですね~

プロフィール画像

カテゴリマスター

bvb********さん

2019/5/1309:12:26

屋上については希に洗浄した事によって雨漏りが生じる事もありますが、
そのような事がなければ、洗浄完了状態から時間を置く事に関して建物が傷むなどの問題はありません。

すぐに次の業者にバトンタッチしたとしても、高圧洗浄については再洗浄になるかも知れません。