ここから本文です

現在、トレード200でバイナリーオプションをやっています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1308:32:01

現在、トレード200でバイナリーオプションをやっています。

初心者なのですが、トレーダーの方から3万円の有料ツールを購入してやってみようと思うのですが、ツールを使って稼げたとゆう方いらっしゃいますでしょうか?

宜しくお願い致します!

閲覧数:
129
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2019/5/1318:15:01

何故こんな業者を選んでしまったのか分かりませんがTrade200 (トレード200 trade200.com/jp/)は違法な無登録業者であり、出金出来ないなど被害報告多数の悪質な詐欺業者です。以下に検証や被害報告をまとめてあります。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index/binary...


ついでに下の回答者が宣伝しているHighLow Binary Options (ハイローオーストラリア/ハイローバイナリーオプション jp.highlow.net)も同様に違法な無登録業者であり、多数の被害報告が出ている詐欺業者です。

https://sites.google.com/site/abunaitoushi/home/binary-index/binary...



既にトレード200にお金を振り込んでしまった件についてはお金を取り戻すのは容易ではないです。最も可能性が高いのはクレジットカードで入金している場合でカード会社と交渉して支払い拒否出来る可能性があるかもしれませんが交渉は簡単ではありません。とにかく早急に国民生活センター/消費生活センターで対処を相談してください。連絡先は以下にあります。

http://www.kokusen.go.jp/category/consult.html

カード入金の場合には一応出金を試みるとしてもさらにお金を引き出されてしまわないようにカードの一時使用停止&カード番号の変更も必要になります。



>トレーダーの方から3万円の有料ツールを購入してやってみようと思うのですが、

何処から購入しようとしているのか分かりませんがこの手のツールなどは殆ど間違いなく詐欺であり、3万円を失うだけに終わると思います。知恵袋には必勝ツールがある、勝てるようにレクチャーする、シグナル配信があるなどと称して勧誘する詐欺に勧誘された、あるいは勧誘に応じてしまって被害に遭った人たちからの被害報告が山ほど出ています。例えば以下の回答で勧誘の手口など説明してあります。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112074888...



そもそもバイナリーオプションは顧客と業者が1対1で丁半博打をするようなものです。顧客が勝てば業者の損失、顧客が負ければ業者の利益です。仮に誰かが必勝法とか必勝ツールを開発してそれを不特定多数に公開したら業者が損失を積み重ねることになって経営が成り立たなくなるのが不可避です。業者が潰れてしまえば折角の必勝ツールも必勝法も使い道を失います。だから仮に誰かが必勝法とか必勝ツールを開発することに成功したとしてもそれを不特定多数に公開するはずがありません。絶対に他人に分けたりせず、自分だけで独占して業者が潰れない範囲で自分の利益を積み重ねるに決まっているのです。

つまり必勝法とか必勝ツールが一般に公開されることは絶対にありません。
またバイナリーオプションに限らず、世の中に努力しないで大儲け出来る手段が転がっていることは絶対にありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/5/1813:56:15

普通はハイローオーストラリアから初めて、稼ぎ過ぎて制限されてから、the optionにしたりするんでしょうけど、トレード200って…たぶんあなたは配信系やレクチャー系からアフィリエイト目的で口座開設させられた典型的なタイプでしょう。

mel********さん

2019/5/1408:44:17

ツールだけでの取引はやめた方がいいです。
FXもバイナリーも根拠の無いトレードは控えるべきです。
しっかり勉強してからやったほうがいいですよ。
ちなみにハイローオーストリアはトラブルも無いです。
違法とか書いてる人は過去に取引して負けまくった人でしょうね。

ken********さん

2019/5/1312:44:40

サインツールを試したければ、ご自分で試すしかないと思います。 ご自分で試さない限りサインツールだけに頼った取引では勝てない!と、わからないからです。
裁量を勉強されることをお勧めします。
私自身もサインツールを持っていますが、サインツールだけではトントンなので少しの裁量を加えています。 それだけでは月あたりの勝率は毎日取引して60%前後です。
なのでサインツールは一切使用しないで裁量だけのほうが毎月80%ぐらいの勝率に落ち着いています。

それとトレード200は出金できるのでしょうか?
先にそこを調べた方が良いと思います。
私はハイローオーストラリアですが、この2年以上 トラブルは何もありません。