ここから本文です

オリンピックの五輪が五大陸を表していることは知っているのですが、なら色は何を...

str********さん

2019/5/1308:32:24

オリンピックの五輪が五大陸を表していることは知っているのですが、なら色は何を表しているのでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vic********さん

2019/5/1308:37:38

どの色がどれと特定の意味はありません
単に五大陸

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hak********さん

2019/5/1308:48:53

各国国旗に使われている基本的な色
って勝手に思ってる
裏の白も含めて6色と聞いたことはあるので

els********さん

2019/5/1308:34:48

確か人の肌の色だったかな、全ての人類的な意味でした。