ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/5/1308:32:32

【画像禁止大喜利】

.
変な新人日誌、02.


今日はじめて急患を診た。
患者は苦しそうだった。

なんとかしてあげたいボクは
◯◯してあげた。
(´・ω・`)


変な新人医師だね〜(・Д・)ノ
なぜ院長にそう言われたの??

補足みなさんありがとうございました。
(。・ω・。)
締め切ります。

閲覧数:
227
回答数:
41
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isy********さん

編集あり2019/5/1309:54:36

119に連絡( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:46:17

これはマジネタだからなぁ、、
(*´ω`*)

警官が110番するくらい
マヌケだと思う。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_b********さん

2019/5/1919:55:17

心臓マッサージじゃなくて足マッサージ

srm********さん

2019/5/1817:52:51

ナイフで刺し

huk********さん

2019/5/1817:24:10

raf********さん

2019/5/1814:17:37

全身麻酔を投与して楽に

tan********さん

2019/5/1806:40:29