ここから本文です

NikeIDでair forceをカスタマイズしました。評価お願いします

pgq********さん

2019/5/1309:03:09

NikeIDでair forceをカスタマイズしました。評価お願いします

エアフォース,NIKE ID,評価,ご自身,idならでは,意見,色配置

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssu********さん

2019/5/1309:50:38

あまりかっこ良くない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/5/1309:30:53

ご自身が気に入っていればいいと思いますよ!

意見を言わせてもらうと普通です!
普通に売っていそうなカラーリングなので...
idならではの色配置でもう少し遊んでみるのもいいかもしれません!