ここから本文です

仮面ライダーエグゼイドって過大評価じゃないですか?

not********さん

2019/5/1309:16:26

仮面ライダーエグゼイドって過大評価じゃないですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goz********さん

2019/5/1413:03:09

あの奇抜なデザインをどう思うかだよね。
僕は最初はなんじゃこりゃ?だったけど最終回でレベル1揃ったときには感動したもん。
話としては命の大切さ。人間の命はゲームとは違うというところを上手く押し出せてたし。
ポッピーかわいかったし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/1514:30:44

何故過大評価だと思うのですか?

koy********さん

2019/5/1310:54:56

過大評価っていうより気持ち悪い信者が騒いでるだけでは?
最近だとルパパトも同じような感じでしたけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2019/5/1309:21:14

そもそも、過大というほど評価されてるかな?