ここから本文です

整備士を目指してるのですが、その通り道に必要な大学は関東にありますか、また、...

tak********さん

2019/5/1309:24:24

整備士を目指してるのですが、その通り道に必要な大学は関東にありますか、また、工業系の四年制大学でも大丈夫です

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vli********さん

2019/5/1310:33:48

関東工業自動車大学、埼玉県鴻巣市

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2019/5/1310:46:51

一番下の方。

関東工業自動車大学校ね。

大学と大学校は違うので要注意。

iro********さん

2019/5/1310:41:48

自動車の整備士ならもうそういう時代じゃないからやめたほうがいいかと・・

航空整備士なら別だけど