ここから本文です

下記の質問

vxw********さん

2019/5/1309:25:17

下記の質問

助手席に車が突っ込んでくるような事故でアクセル踏み足したところで相手の車は弾き飛ばせないと思いますが、そんなケースがありえるのでしょうか?
というか、そもそも何もできない状態なのにアクセルは踏み足せるっていう状況はどんな状況でしょうか?

アクセル踏み足せるならブレーキもハンドルも操作できるはずですよね?

横から飛び出してきた 迷惑車両のせいで衝突が免れない状況。
急ブレーキも急ハンドルもできない。
この場合 どうするのが正解でしょうか?

こちらがアクセルを踏ん... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142074359...

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2005:30:52

結果の問題でしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2019/5/1309:48:25

知恵袋の質問や回答など気にしないのが正解です。

特にID非公開なんて。