ここから本文です

ソフトバンクホークスの周東右京選手はなぜパワプロ2019で搭載されてないのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1309:31:44

ソフトバンクホークスの周東右京選手はなぜパワプロ2019で搭載されてないのですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ray********さん

編集あり2019/5/1311:11:19

パワプロの選手データは、現時点では1月7日までのものしか反映されていません。

周東はもともと育成選手として入団しており、支配下登録されたのは今年の3月26日です。

このため、現時点では選手データには反映されていませんが、今後のアップデートで反映されることになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktj********さん

2019/5/1311:20:33

ウ が多過ぎて システムがエラー起こしてしまうから ではないかな。