ID非公開

2019/5/13 9:48

33回答

はじめまして。 今度の土曜日に横浜で好きな子とデートすることに なったのですが、あいにくの雨模様。

はじめまして。 今度の土曜日に横浜で好きな子とデートすることに なったのですが、あいにくの雨模様。 12時に待ち合わせた後、ベイクォーターで食事して ポートサイド公園で告白する予定でしたが、さすがに 雨の中傘をさしながら、となると彼女も足元濡れちゃい ますし、普段あまり横浜に行かない僕には、他に手頃な 場所が見つからず、いろいろ探しています。 横浜に詳しい方、雨の日でも告白できる場所に心当たり ありませんか?屋内・屋外問いませんが、屋外の場合、 あまり横浜駅から遠くない所が良いです。 あまり雨が強くなければシーバスで山下公園方面に移動 することも考えていますので、そちら側のアドバイスも あると助かります。 よろしくお願いします。

職場の悩み68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ベイクォーター6階にある ベイガーデンの東側エレベーター奥側のベンチ https://www.yokohama-bayquarter.com/floor_guide/#floor_6 ここなら、みなとみらい景色も観られるます。 まぁ、屋根もあるしベンチとベンチの距離も離れてますよ。 もし、夜なら ランドマークの展望台 https://www.yokohama-landmark.jp/citylightfantasia/newworld/ 今なら、期間限定でプロジェクションマッピングを開催しています。 雨で天候が悪くても、プロジェクションマッピングは観られるし、天候が悪いと来る人も少ないです。 あと、あまり天候が視界ゼロキャンペーンもあります。 視界ゼロキャンペーン https://www.yokohama-landmark.jp/skygarden/campaign/

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2019/5/14 14:15

その他の回答(2件)

0

コスモワールドの大観覧車が営業しているならば、そこで二人きりになれて濡れないですね ただ勝算の無い告白はやらない方が良いと思いますよ・・・ できるだけ相手に告白させた方が良いです そのための努力をします