ここから本文です

ハーデスって、100Gで平均何枚出ますか。

ngg********さん

2019/5/1310:01:12

ハーデスって、100Gで平均何枚出ますか。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sun********さん

2019/5/1316:34:43

解析だと純増2.9枚/Gですが、出る時は4.0枚/G超えますね。
ハーデスは嬉しい純増詐欺です。
凱旋はリアル純増詐欺です。300枚下回ることの方が多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tac********さん

2019/5/1517:30:22

純増2.9枚なので平均は290枚です。

rnz********さん

2019/5/1310:12:12

純増3枚(本当は2.85枚)なので300枚弱。