ここから本文です

機種変更/iPhoneにて『docomo with』契約したいのですが、欲しい製品が対象端末に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1310:11:58

機種変更/iPhoneにて『docomo with』契約したいのですが、欲しい製品が対象端末にはありません。iPhone7のディスプレイサイズでは 自分には小さすぎて。
5インチ以上欲しいです。

何か良い方法はないでしょうか。
とりあえず、「iPhone7にてdocomo with契約、転売。 端末だけ別途用意」くらいは思いつくのですが、コストが掛かり過ぎかなと。 お知恵があれば宜しくお願い致します。

補足現状:
ドコモ シェアパック 子回線なので、通信料金は かなり低いです。 端末は古いもの。
データ通信は月に1GB超えたことないかも知れません。

ドコモで2回線 持ってます。 一つは『docomo with契約』。 もう1回線も『with契約』にしたいんですけど。
通話が少ないし。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/5/1312:40:32

そういった契約は旧製品の在庫処分で行われているものなので、あなたの望むような都合のいいプランは存在しません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/5/1311:19:04

一番安いwith端末を買って転売、端末だけ別途用意

これしかありません
コストがかかりすぎ?じゃあ諦めるか、お金を貯めてください