ここから本文です

ヤフーの配当っていつ届くんですかまた この評価損益の場合は いくらぐらい配当が...

jgu********さん

2019/5/1311:10:00

ヤフーの配当っていつ届くんですかまた この評価損益の場合は いくらぐらい配当が来ますか

配当,ヤフー,評価損益,いくら,ハルウララ,権利付最終日,期末配当金

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/5/1314:33:50

期末配当金の支払は6月上旬だそうです。
https://about.yahoo.co.jp/ir/jp/faq/
配当金は12000円くらいではないでしょうか

  • 質問者

    jgu********さん

    2019/5/1322:07:41

    え!

    じゃあ配当もらってから損切りすれば何千円かもうかるやん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shu********さん

2019/5/1918:34:01

ヤフーの決算は9末 3末です
株主権利、権利付最終日 をググってみましょう

~春麗・はるうらら~