ここから本文です

スロットについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1311:14:51

スロットについて質問です。

今までの最高勝ち額と最高負け額を教えてください。機種も教えてください。
今、ホールにない機種でも構いません。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_g********さん

2019/5/1311:23:56

額では覚えていないから差枚でいいなら・・・

最高差枚 ハーデス+11500枚
最低差枚 ゼウス-5000枚

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tem********さん

2019/5/1416:20:47

4号機の時代です。

★北斗の拳
・勝ち額⇒15万円
・負け額⇒10万円

当時の15万勝つっていうのは、そんなにビックリすることではなかったです。
今の5~6号機は打つ気にもなれませんので全くやってません。