ここから本文です

車の修理、車検で少額ローンを組もうと考えてます。 ローン会社はプレミアムファ...

kaj********さん

2019/5/1311:19:45

車の修理、車検で少額ローンを組もうと考えてます。
ローン会社はプレミアムファイナンシャルサービス株式会社で、審査が通るか心配です。
額は額は確定してませんが、10-20万円で車屋から継

続的に車検などを利用するなら良いと思うという事で考え中なのですが、クレジットなどは審査落ちたりします。
少し違うかもしれませんが、携帯のローンは通ります。※審査に多少の時間はかかります
今では携帯本体の代金高いのでそれで通ると言うことは、通るのかな?という安易な考えをしているのですが、半年前くらいに各審査会社に情報を取り寄せました。
携帯のローンが載ってましたが、他は載ってませんでした。
過去の借り入れなども書かれてません
何故審査に通らないのかわからないのですが、今回の審査が通ればそれを継続的に支払いを考えてます。
通る通らないはわからないと思いますが、可能性でもよいので教えてください

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

リクエストマッチ

2019/5/1314:50:43

承認を得れるだけの信用がないだけw
原因は年収・年齢・勤続年数・職業属性などなどw
全部の開示が無い以上、具体的な回答は不可能w
強いて言えば10万携帯の携帯は与信照会していないw
これも端末名がわからんから、アンタの場合どうのこうのと言った回答は不可能やけどw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/5/1311:43:28

車検代って、自賠責保険と重量税だけじゃないの。カネがなければ自転車に乗ればよいだろう。

pip********さん

2019/5/1311:33:25

年収が低いとか職を転々としてるんじゃないの?