ここから本文です

北九州のボタ山に生息する50歳のネカマおっさんはかんたんケータイ片手に暴言罵倒...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1311:52:38

北九州のボタ山に生息する50歳のネカマおっさんはかんたんケータイ片手に暴言罵倒三昧

こんな身内を持ったらアナタはどうしますか?

最寄りの葬儀場を予約したいと考えております。

閲覧数:
63
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1411:25:32

もちろん、縁を切って、後のこと一切を猟友会にお任せします。


土砂降りの 昼さがり
霊園へ 続く道
荷車が ゴトゴト
おサ ルを 乗せてゆく
み に く いおサ ル 狩られて行くよ
阿 呆 そうな瞳で 見ているよ
ボラ ボラ ボラ ボラ
おサ ルを 乗せて
ボラ ボラ ボラ ボラ
ケータイが 揺れる♪

もちろん、縁を切って、後のこと一切を猟友会にお任せします。

♪
土砂降りの 昼さがり
霊園へ 続く道...

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 15:12:10

自決した幽霊には無意味なので貴殿に進呈します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

風香さん

2019/5/1814:50:23

猫砂で隠します。

卑弥呼さん

2019/5/1410:10:18

三菱の軽で特攻します。
(`・ω・´)ゞ

fuj********さん

2019/5/1319:54:56

ゴミは分別して出してください!!!!!
https://www.53cal.jp/areacalendar?city=1400112&area=1400112112

なお、藤ノ木霊園ではサルの埋葬許可は出しておりませんので、下記の業者に委託してください。

40㎏以上、お取引(火葬+埋葬)¥57000。
https://localplace.jp/t100132417/service/

若戸渡船さん

2019/5/1319:42:48

北九州市若松区に住む母校のシミズ先輩は赤い霊柩車でレッツゴー、残念ながらお亡くなりになったのです.
こうして医者や看護師たちはエイジ先輩が死亡する前に家族を集めツグカツが見ている目の前で臨終を証拠として宣言しすべての治療を終えるのです.

お負けにお亡くなりに成られたようなエイジ先輩の遺品でも平気な顔して使えるんですかね、これが私でしたら気持ちが悪くて誰も相手にもしてくれないシミズ先輩のデメリット、さらにラクラクホンでも掴まされれば購入者の立場に居るようなエイジ先輩の手まで後ろへと回るようなリスクも追うのだと真面目に警戒ぐらいするのです.

2019/5/1319:27:15

おいらはサッカー少年のシミズツバサってんだい。

それはうちの父ちゃんだい。葬式なんてやらなくていいよ。父ちゃんなんて裏山から出てくるな。

うちのエイジ父ちゃん妄想バリバリ、誰かなんとかしてくれいっ!