ここから本文です

ダイヤって1つのワールドに何個くらい存在してるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1311:54:11

ダイヤって1つのワールドに何個くらい存在してるんですか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/5/1317:26:12

pc版の話ですが、行動できる世界の広さが6000万×6000万ブロックなのでチャンクに直すと375万チャンク×375万チャンク、合計すると14兆625億チャンクです。そしてダイヤは1チャンクに約3個あるので、世界には42兆1875億のダイヤがある計算になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2019/5/1312:11:35

ワールドの広さが普通に遊ぶ分にはほぼ無限に近いので、ダイヤも無限に近いです。