ここから本文です

抹殺の指名者3枚は欲しいのですが、Vジャンプ自体そもそも予約できず、発売日当日...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1312:10:37

抹殺の指名者3枚は欲しいのですが、Vジャンプ自体そもそも予約できず、発売日当日は仕事で買いに行けないのですが諦めてシングル買いするしかないのでしょうか?

実際応募者全員サービスの羽根帚の20シクと死者蘇生の海外イラストも欲しいのですがこっちもシングル買いするしかないのでしょうか?

閲覧数:
369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwh********さん

2019/5/1317:35:24

どうしても欲しいならシングル買いしかないですね
もうどこでも買えません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「Vジャンプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2019/5/1312:26:53

別に予約出来ない訳ではない楽天等は予約終了した
一応各本屋に数冊づつ売るのだから近所の本屋に取り置きたのべば良い