ここから本文です

兵士が野戦する為に必要不可欠なアイテムって何だろう? 兵器の話じゃないです...

blu********さん

2019/5/1312:18:45

兵士が野戦する為に必要不可欠なアイテムって何だろう?

兵器の話じゃないですよ?あくまでアイテム、つまり道具です。

自分が思いつくのは…
ライター、スイスアーミーナイフ、懐中電灯

、水筒、煮沸用の飯盒、腕時計、方位磁針…
ら辺ですかね?他に何かありますでしょうか?

…抽象的な質問ですいません。

補足スコップも役立つかもしれませんね。兵器としてもね。

閲覧数:
56
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2019/5/1806:34:35

浄水用の浄化剤でしょうか。火を炊くのは普通自殺行為ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2019/5/1801:43:54

まともじゃない精神。

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2019/5/1717:23:44

スプーンとフォーク
箸もね
画像はドイツ軍のスプーンとフォーク登山用で売っています。

スプーンとフォーク
箸もね
画像はドイツ軍のスプーンとフォーク登山用で売っています。

sen********さん

2019/5/1717:06:21

部隊には必ず衛生兵が配属されていますが、兵士自身も個別に常備薬やらも携帯してるでしょう。特に敵からの被弾や不慮の怪我での出血留め用に女性の生理用品を持つと聞きます。

for********さん

2019/5/1318:23:25

esm********さん

2019/5/1316:59:07

裁縫セットはどうですか。