ここから本文です

チューバ募集の楽団を探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1312:25:25

チューバ募集の楽団を探しています。

埼玉県内でお願いします。

そこまで上手くもないですが、楽団を探しています。
年齢は高校生、高齢者しかいなくても問題ないです。

何か、おすすめの楽団や募集内容はありませんか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2019/5/1313:30:00

例えば吹奏楽団ならこことか。
http://askswinds.com/gakudan/kannto/saitama.html

オーケストラならこことか。
https://okesen.snacle.jp/groups/search

「○○(吹奏楽とかアンサンブルとかやりたい形態に近いもの) 埼玉」とかで検索すると割と出て来ます。ホームページがあるところなら募集状況も出ています。活動予定とか、今までのイベントとか指揮者、(いれば指導者)も大抵載っています。

県内といっても広いでしょうし、ご自分で探して、見学してみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2019/5/1313:44:14

チューバならどこに行っても大歓迎ですよ、ただし楽器は所有していないと思います、検索すればたくさん出てきます、