ここから本文です

復縁希望です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1314:28:17

復縁希望です。

1度付き合って別れたのですが、その時にこれは私のことを嫌いになったのではないと思いもう一度告白しました。すると彼は、好きだけど仕事が忙しくてあまり会えないし
ラインもそんなに返せなくて寂しい思いを私にさせてしまうから付き合えないと言われました。

私は21歳で彼は20際です。
職場が同じで彼は居酒屋の店長です。

彼は私にかなり気を使ってるのが見てわかりますが、今は気まずい状況です。
この場合の復縁の仕方を教えてください。
また復縁まで行かずとも、関係が良くなる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
77
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppt********さん

2019/5/1408:41:07

有効な復縁の特効薬は放置

いっさい連絡しない

その間、心配しても無駄
冷めればどんな状況でも他に目がむくから

つまり、開き直る以外にないです

我慢できなくて途中で連絡するからズルズル復縁の可能性も先延ばしになる
もしくは可能性そのものがなくなる

あいまいではなく、こうやってはっきり線引きする男にほど
毅然とした態度=もう終わったんだから私からは連絡しないわよ
は、大事

大概そこが解からずいつまでも依存するから、フラれるんだよね

きついようだがこれが真実だと思う
http://goodfortune.ridasz.com/article/1993

連絡くるのもみんながみんなじゃないからね
俺なんかは一度フッたら次同じ人とは絶対にないから

賭けなんだよな

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1505:07:16

    回答ありがとうございます!
    深いですね、、
    職場が同じなので業務連絡はたまにしてしまうのですが、プライベートな連絡は一切しないようにします。
    飲み会とかもあるのですが気がないフリして話しかけないようにしてみます。
    効果があるのかはわかりませんが。

    ありがとうございます!!
    占いしてみた結果あまり良いことは書いてありませんでした(;_;)
    今は彼のことしか考えられませんが、彼のことなんかどうでもいいと思えるくらい余裕が持てるように頑張ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/5/1523:37:35

こんにちは。
復縁ブログをやっている、あきといいます( ´∀`)

告白もう一度告白ってかなり勇気がいるから、がんばって告白してすごいなって思います!

彼氏さんは、あなたに気を使っているのですね。
であれば、まずは、「私は大丈夫だよ。気を使わなくていいんだよ」
ってことを伝えてあげるのが、
関係をよくするポイントだと思います(о´∀`о)

結構気まずい状況なんですか??

kan********さん

2019/5/1314:58:52

相手が忙しくて彼女を相手する余裕が無いんですから、彼に余裕が出るまでは無理です。
貴女がどうこうできる問題では無いので大人しくしておくしかありません。